年末礼拝&クリスマス祝会

クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなりましたね・・・早すぎる!!!

さて、今日は今年最後の聖日(日曜日)ということで、

午前中は一人一人が今年一年を振り返り、

神様への感謝や祈りの課題を思い思いに証しする時間となりました。

人生は楽しいことばかりではなく、辛いことや悲しいことも必ずやってきます。

しかし、神様はいつも私たちと共にいてくださり慰めを与え、力を与えてくださります。

いろいろなことがあった1年ではありますが、そんな神様に改めて感謝の気持ちを感じる

素晴らしい証のときとなりました。HP管理者の私もみなさんの証を聞きながら涙が止まりませんでした。

どうか神様、来年も私たちと共にいてください。

そして!!午後からはクリスマス祝会を行いました🌟

ゲームをしたり、ケーキを食べたり、プレゼントをもらったりと

とても和やかで楽しいひとときをみんなで過ごしました。(もちろんコロナ対策は万全に!!)

さて、来年はどんな年になるでしょう?

どんなことがあっても私たちには神様がついているから怖くありませんね!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。みなさま、よいお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です