メリークリスマス🎄

きょうダビデの町に、あなたがたのために救主がお生れになった。このかたこそ主なるキリストである。

ルカによる福音書 2:11

今日はクリスマスイブ礼拝を行いました🎄

クリスマスの賛美を歌い、キリスト・イエスの誕生についてのお話を聞き、

とても祝福された素晴らしいクリスマスになりました☆彡

『なごみグレースチャーチ』では新会堂での初めてのクリスマスでしたが、

木の落ち着きと、ろうそくの光の温もりがかなりいい感じでした♪♪

来年はもっと多くの方とクリスマスをお祝いできればと思います。

では、みなさま素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です